笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

お久しぶりです

2008年06月08日 | サクラ
<<input type="image"src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/b3/9cb8fda43432db3eef363b5807aa0b41.jpg" onclick="window.open('http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/fb/780034aa77f60676ff2b5e7fdf453a0f.jpg','','scrollbars=no,width=194,height=323,');">
rokoばばの ふたつ (クリックで開きます)

  最近PCに飽きたのか・・・疲れてるのか・・・
  ブログアップしようと思って 写真も書きたいことも考えて
  それがPCを開くと  結局ゲームして
  何でしょうこれは???
  【あきやすのすきやす】博多弁にこんな言葉あります
  昔 よく言われました 
  「rokoは あきやすのすきやすやけん(rokoは飽きっぽいから)」って
  そうかもしれんねぇ 


  もう一ヶ月以上前になるでしょうか・・・
  新聞に“パソコン依存症”のことが掲載されていました
  自覚症状は様々で ある人 ない人 ただ一日二時間以上PCに向かっている人は
  症状がなくとも 病院へ・・・ そのようなことが書いてありました
  これを読んで 何となく気になって
  詳しく読んだのですが 何しろ 一歩踏み出すともう頭の中は“真っ白
  覚えてないんですよねぇ
  腱鞘炎で指が痛いのも手伝って  
  PCに向かう時間は少なくはなりましたが・・・
  でもまだまだ 病気です 



  コメントはお休みしています 

最新の画像もっと見る