笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

SOS

2008年10月07日 | サクラ


久しぶりのお散歩です
2週間も留守にしてると サクラが甘えて 甘えて大変です

一昨日 10mgの薬を半分に切って飲みました

そして とアロマ 心地よく

眠れたおかげでサクラのお散歩に 午後も通常通り 

この調子だと薬飲まずに眠れそうと・・・2時・3時・・・6時・・・ やっぱりダメだ

眠れないときって 頭の中を駆け巡るのは

楽しいこと考えようと思っても

帰宅して今日で4日目 出かけたのはサクラのお散歩だけ

歩くのが怖い 倒れそう  

夕方の忙しい時間になると眠れそうな気がしてくる

英気を養っておかないと 月末はまた博多  

身体が  今夜はお薬飲みます 眠たい


あたしのブログを見て元気をもらってるって言ってくださった方が・・・

ごめんなさい もうすぐ元気になります 

最新の画像もっと見る