笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

2006年10月19日 | ごちそうさまでした

  秋は 忙しい 
  芸術の秋 行楽の秋 読書の秋 食欲の秋 それから それから……の秋
  人恋しくなる秋ですねぇ エヘ(*^^)'-'*)ウフ

  本日のランチ メチャクチャな編集で(/ω\) ハズカシイ~
  紫芋のスープ 美味しかったですよ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むらさき芋 (yocco)
2006-10-20 02:22:34
美味しいですよね

私も大好き

とくにデザートの紫芋アイスが好き
返信する
和食がいい。 (小龍)
2006-10-20 16:39:27
今度は、和食がいいーーと言ったのに、もぉぉ。でも、い、ただ、き、まーす。
返信する
ホントにむらさき! (ビビ母)
2006-10-20 18:15:14
先日、いつものお店で栗のスープを頂きました。

栗の香りがふわ~っと漂って美味しかった事

このむらさき芋のスープも美味しそう

こんがり焼き色のホタテも(ゴックン!)

デザートのアイスはもしかして栗?

食べてみたいけど、高そうだなぁ~
返信する
おいしそう (☆SAKURA)
2006-10-20 20:50:47
rokoさん

  どちらでランチですか?

おいしそうですね♪

そういえば最近、おいしいもの食べていないな~~
返信する
いいな~ (nana)
2006-10-20 20:53:22
ランチ美味しそう・・・

東京?(違ってたらゴメンナサイ)は、いいな~ グルメ所が一杯で羨ましい。

紫芋のスープ綺麗な色ね。

話は変わりますがrokoさんの10月17日upの

からくり時計、開いた所をブログでupしました。また覗いてみてね。
返信する
むらさき芋 (roko)
2006-10-20 23:20:43
 yoccoさん

紫芋 流行ですね

チップもケーキもアイスも まさかスープで出てくるとは思いませんでした
返信する
なんてね!!! (roko)
2006-10-20 23:21:49
 小龍さん

あたしにご馳走したいてね

良かよ 吉兆にしょうか
返信する
リーズナブルです (roko)
2006-10-20 23:24:32
 ビビ母さん

ここもいつものお店です

お値段は 2,625円です

お察しどおり このホタテ美味しかったぁ

半分食べて、最後に半分 残して食べたの
返信する
Le Couple (roko)
2006-10-20 23:26:51
 ☆SAKURAさん

柏にあるんですよ

柏は駅近くに お勧め店が何箇所か

ここはサービスもお味も料金もお気に入りです
返信する
東京 (roko)
2006-10-20 23:29:52
 nanaさん

都内に出ると 美味しい 安い たくさんありますが

以前は娘と銀座でランチ食べ歩きをしたのですが

今は子育て奮闘中で行けません



からくり時計 早速拝見しました

私はタイミング悪く見れなかったんです
返信する