笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

春は来るよ 

2011年03月28日 | あんなこと こんなこと


もうすぐ春ですよ~

スーパーでの奥様方の会話 
「最近 停電もあって温めるだけの簡単な献立なんだけど
この後 今までと同じような普通の献立が作れるようになるかしら」
アラ あたしも同じ 同じ

「何だか 何もやる気が起きないの 出かけるのも億劫でさぁ」
アラぁ 余震も怖いしねぇ おんなじよ

「友達が病院で精神安定剤をもらって飲み始めたの」
やっぱりねぇ あたしも病院へ行こうかと思ったよ

み~んな そうなんだぁ

最近 ネットでも色々話題になってますよね

「サバイバーギルティー(助かったものが罪悪感を感じてしまう事)」のこと

そして今日はスピッツの草野君
http://spitz.r-s.co.jp/pop/201103/official_comment.html

普通 普通 美味しいもの食べて 好きな音楽聞いて
がんばらなくっていい 普通に 普通に・・・と
自分自身に言い聞かせています

最新の画像もっと見る