笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

SMILE SMILE

2011年03月30日 | あんなこと こんなこと
先日アップしたSMILE♪(3/21) ご存じない方が・・・ご紹介しますね
あたしが聞いていたのはナット・キング・コールの歌だったのですが LP持ってました
この歌はチャップリン作曲 映画「モダン・タイムス」のラストシーンで歌われた曲です
残念ながらこの映画は見たことがありません 1936年の映画ですから・・
生まれていませんでした          

マイケルも歌っていたんです
マイケルのSMILE やさしい とっても癒されます そして元気が出ます


“春雷”すごい雷がなってます 聞こえなくなったと思ったら 
今度は揺れ始めました また余震

あっそうそう こんな顔していたらずーっとこんな顔になるみたい
SMILE SMILE






最新の画像もっと見る