笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

日の出

2005年12月17日 | 空・富士山



この旅での一番お気に入りの写真です 鳴門温泉のホテルのベランダから
なにしろ ツァーなので 出発の時間を気にしながらの撮影です
この間 一時間半 一枚目と二枚目の間に 朝食をすませました



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~!! (クッキーママ)
2005-12-18 09:59:03
ほんとに素晴らしいです!!

じっくり眺めさせて頂きました・・・・

rokoさんのお写真みたいに 素敵な瞬間を切り取りたいものです。クッキーママは、センスが無いので無理です

播磨屋・・ご存知だったんですね!

返信する
い~ですねぇ! (nrkmyk425(レモン))
2005-12-18 11:59:26
rokoさんありがとう

感謝で~す

日の出の写真いいですね。

カメラも腕もバッチリ

今までずーと考えていてやっと

命名しました。レモンです。

アドレスの名前で

変かなと思いつつ、今になっちゃって
返信する
1時間半 (yocco)
2005-12-18 13:48:01
曙光から日の出までの間

空の色の変化をみるだけでもうっとりしますね

海に向かって、あるいは山の上からでないとなかなか

こんな日の出は見られません

良かったですね

私もまた御来光を見たくて富士山に登りたいと思っています



東京にいては見たくても見られない日の出を見せていただいて
返信する
瞬間 ほんとそうですね (roko)
2005-12-18 13:48:18
今は二度と戻らない あーこの若さも明日はもうない

ホテルの到着が遅かったので窓の外がどんなだか全然わからなかったの

朝、起きてびっくり 嬉しい

夕陽はあっという間に沈むけど朝日は

どうなることかと思いました。
返信する
レモンさん 命名おめでとう (roko)
2005-12-18 13:53:53
大成功良かったね



センスなんてないよ、お部屋がocean viewでラッキーだったの
返信する
寒さなんて忘れて…… (roko)
2005-12-18 13:57:41
yoccoさん

東京にいては見られないものあり、見られるものありですね

いつもyoccoさんをうらやましく思っています。

私も東京のど真ん中に住みたいな

私も来年は富士山に挑戦したいで~す

yoccoさんは富士山も三脚かついで登るんですか
返信する
感動した! (ビビ母)
2005-12-18 18:04:38
rokoさんの写真、どれもこれも素晴らしいですねぇ。

新しいデジカメにもすっかり慣れて、どんどん写真がすごくなる

私は絵とか写真とか、マッタク興味が無かったから、センスも無くて



ミレナリオ・・・皆さんのコメント見ると、たいした事ないみたいですね。

私は今年が最初で最後。。

返信する
あんまり ほめないで (roko)
2005-12-18 23:34:34
すぐ調子に乗るから

技術なんてさっぱりですが 

少しでも感動を伝えることができれば……

私自身の思い出として、残すことが出来れば、

年をとってからの楽しみに

……と思ってはいますが その時の感動を残すって難しいですね

見た瞬間の『ウワー』と言う気持ちを

少しでも写すことができればいいなと思っています
返信する
rokoさ~ん (エス)
2005-12-18 23:59:35
美しすぎるぅぅぅ~~~~
返信する
すがすがしい (aonuma)
2005-12-19 00:30:07
気持ちい写真です。

やっぱり早起きは三文の徳ですね。



でも布団の中もあったかくて幸せです(汗
返信する