笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

OVER THE RAINBOW

2009年07月27日 | 空・富士山

・・・幸せの虹・・・
大きなアーチ型の虹でした 180度以上に見えました
外側にかかる虹もまたアーチのトップは見えませんでしたが
両サイドははっきり見えました 二重のアーチだったんです
この大きさ・濃さはもちろん 二重の虹を見たのは初めてでした
よーく 見たら色が逆 科学的には・・・ イイノ イイノ  “夢”

『お母さん 見て見て』と言う娘の大きな声に 急いで庭へ
電線越しに見てみると 大きい  濃い  エッ~  『二重!!!』
電線の見えないところまでカメラを片手に走った走った
『あー 薄くなって行く・・・』ハァハァ言いながら撮った写真で~す
思わず『しあわせ』と つぶやいていました
      
幸せいっぱい持っていってくださ~い 

ここのところ お蔵入りの写真が貯まって 貯まって 今日こそはと
良かった アップできて その内お蔵入りも見てくださいね


最新の画像もっと見る