笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

ミーちゃん(2才1ヶ月)とサクラ(4才11ヶ月)

2008年08月12日 | サクラ

     お久しぶりです ミーちゃんです
     普段は着かず離れずのサクラ ミーちゃんが寄ってくるとサクラは逃げます
     ところが ミーちゃんが昼寝をすると 
     即座にボールをくわえて寄っていきベタベタとくっつき遊んでいます
     4枚目の写真 サクラがミーちゃんのリボンをはずそうとしています
     その理由は<<input type="button"value="クリックしてくださ~い"onclick="window.open('http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/55/c7cbb842f1a7cb4142d58b1670f02be1.jpg','','scrollbars=no,width=400,height=295,');">
     この二人を見てるとこの上もない幸せ感じます
     ミーちゃんは目が覚めてるときはズーットしゃべっています
     おしゃべりをアップすると面白いでしょうねぇ・・・
     昨日 帰りました 今日のバアチャンは何も手につかないほどグッタリです

最新の画像もっと見る