シャインマスカット

2022-09-11 15:23:04 | 日記

お腹いっぱいで山梨方面へ向かう

身延に直販所があるがいかんせん近い。

という訳で富士川の道の駅まで来てみた

一房1500円~だけどすごい勢いで売れて行く

で、オッサンはコレね!
850円だったかな?

バイクの横で食べてたら地元のオッサンが二人声を掛けて来た。

どう?美味しい?

露地:いや、美味しくないね・・・・
房付きじゃなきゃダメね。

そうだよね、それハネた奴だから美味しくないよね。

露地:わかっちゃいるんだけど高いからねぇ~・・・・・

その後バイク談義をして帰路に付く

精進湖へノンビリ上がる

ちょっとだけ涼しい。ちょっとだけね

本栖湖、朝霧と抜けて行く

富士山は隠れたままだった。

最近なかなか会えないなぁ

朝霧高原のちょっとした退避エリアでノンビリ残りのシャインマスカットを食べる

昨夜はあんなに食べたかったのに、既に飽きてきている・・・・


白糸から芝川を抜けるルート

相変わらず気持ちイイ道だ

この道って振り向くと富士山ドーン!だから逆のルートで来ると最高なんですね

52号線へ抜けずに途中富士川身延線を太平洋へ向かい蒲原、由比を抜けて山から海へと目を楽しませてもらい帰宅。

シャインマスカットを食べるだけに166キロはどうなんだろう?

いやいや、サイコーでした(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いわ | トップ | 快気祝い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿