充電しながら放電

2017-04-02 08:10:51 | 日記
昨夜はお得意様の飲み会でお街へ

なんかいつもより賑やかだなぁ~と思ったらお祭りだった。

楽しそうに踊っとる。

見ている人も楽しそう

美味しい料理と美味しいお酒で昔の悪いヒロシが復活してしまった

二次会へ

昭和レトロが売りの店みたいだけど、なんか良く分からん

当たり前だけども客層はほぼ平成生まれね

お得意様と別れ一人スナックへ

以前浜省好きの仲間と行った店。

フラッと一人で寄ってみたがマスターや常連さんが覚えていてくれ居心地の良い時間を過ごさせてもらった

キープボトルの名前は「だもんで」

清水弁ね。

会社のソファーで目を覚まし帰る途中に朝ごはん

しじみ汁がぎゅう~っと効いてきます


そしていつもの朝風呂 

ちょっと放電し過ぎたみたい

どうやって充電しようか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスラじゃないヨ | トップ | 技術革新の闇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿