腰が痛い

2019-11-24 14:46:54 | 日記

昨日組み立て今日分解


スピードメーターケーブルのホイール側。

ここをシュコシュコしたらメーター側が入るかな?と思っていたが入るわけなく結局バラす

三回くらい組み上げを繰り返したらメーターが動く様になった


組み上げ終わる頃には腰が重くなってきた・・・・


ちょっと休憩

ポカポカ陽気なんで椅子に座ってちょっとうたた寝したら復活

右後ろを分解

ブーツが破れてます

これも交換

パーツは友達が送ってくれました。
ありがとうございます。

組み上げて試運転


スピードメーターはこの前まで踊ってましたがスムーズに動く様になりました。

少し走ろうかと思ったけど、自身の腰がふにゃふにゃで安定しないのでちょこっとだけ走って帰宅


年内に一度くらいは蕎麦を食べに行けるだろうか・・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくじっちまった | トップ | お泊まりツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿