妄想技工士

2008-08-18 20:29:41 | インポート

盆休みも明けた今日・・・

恐れていた仕事が来ました。

Dsc04873 こんなん・・・

埋入位置はそれぞれ

意味があると思いますが、どうも

左上の5の傾きが気になります

Dsc04874 なぜ?

どして?

まあ、この状態でテンポラリーを

作成してあるのでおおよその形態は

頭の中には入っています。

さて、設計ですが・・・

頭がイタイ

妄想の世界に入りつつ一時間

こんな感じかぁ~

Dsc04875 妄想を絵に・・・

カキコキ・・・

これを元にDrとお話です。

そういえば、今朝どこかのブログで似たような症例が・・・

フッフッフ・・・送っちゃおうかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッパの日休息 | トップ | 車検でござる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地者さん こんにちは (good358)
2008-08-19 22:12:47
路地者さん こんにちは
見事なぐらいに外開きですね~(T_T)

カスタムでも、厳しいぐらいですね。

盆明けから、お疲れ様ですm(__)m
 
盆休みで空になった財布が膨らむように、頑張ってくださいね。(^_^)v
返信する
good358 さんどうもです。 (露地者)
2008-08-21 06:50:58
good358 さんどうもです。
カスタムにしたいのですが長軸がないので脱離の可能性が大きいです。
ホリゾンタルスクリューも視野に入れてますが・・・
また、白髪が増えました・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿