車検でござる

2008-08-21 06:47:07 | インポート

Ca360386 ついに三年たちました

もう少し距離が行くかと

思いましたがこんなモン

次回、二年後の車検では10万キロは確実

経費削減で軽自動車ばかり乗っているが

せめて1000ccぐらに乗りたい今日この頃・・・

燃費は12~13/?くらいで安定してるが

できれば15/?はいって欲しい・・・

支払いもちょうど二年残っているので

あと二年頑張ってもらいましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想技工士 | トップ | 先を見ることの大事さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この車はATですね! (下関のまっちゃん)
2008-08-22 09:15:00
この車はATですね!
ATFオイルを今までに交換されてなければ、交換してみるのも良いかも?
少しは燃費が改善されるのでは?と思います。
8月初めに、富士で再会したあすなろさん、何故か?連休に熊本から下関まで一緒にGLで走りました。
露地者さんも、有意義な連休だったようですね。
しかし‥ カッパくんタフですねぇ~
返信する
まっちゃんさん先日は一人旅お疲れ様でしたm(__)m (露地者)
2008-08-22 17:03:44
まっちゃんさん先日は一人旅お疲れ様でしたm(__)m
楽しく拝見しましたよ~

まっちゃんさんも、あすなろさんもタフですよ・・・オイラには真似できませんです。
返信する

コメントを投稿