売ったね…!?

2009-01-16 22:36:01 | インポート
とある中核都市の歯科技工士会の役員の方々…


あなた達は日本人が当たり前受ける事の出来る権利、そして我々がその方々に手渡せなければならない義務を放棄しましたね…


あなた方に医療を語る資格はナイと社会は知った事でしょうね…


これからは家族、子供、誰一人に対しても医療の「医」の字も語る事は許されないのですよ



そして、それを黙って許しているアナタ…


笑い者が流した血の上にあぐらをかいて笑っていて下さい


むせかえるような血の匂い…


笑って下さいな…


因みに私はあなた方からいくら笑われようと、後ろ指を指されようと気にはしません


なぜなら私は間違った事はしていない事、それを小僧が誉めてくれていると信じているから…


たた、それだけ


笑って下さいな


私は歯科医と患者さんと共に笑う道を選びます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコだニャ~ | トップ | なんだべ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿