踊らされるなぁ~

2022-01-05 21:03:43 | 日記
昨夜ぐらいからスマホが通信サービス無しの表示

何やっても治らないので携帯ショップへ

SIMカードの不良という事で交換してもらい復活したが会社を出て帰社するまでの90分くらいが無駄になる

一般的にあたり前になった物って実は厄介なモノだと改めて認識

まぁ、このくらいの時間くらいどうって事無いと言える生活が出来ていない時点で余裕が無いのかな・・・・

帰社してコンプレッサーのオイル交換。

スタッフは暖かくなったらやればイイのに。と言うが昨年サボったし仕事の無い今やらねば何時やるんだ?と自分に言い聞かせ寒い中ベトベトになりながら作業終了

最近この手の事が非常にめんどくさい

仕事以外で会社のブツの買い出しとか、

結果としてコストダウンに繋がるのだが全てが負担と感じる今日この頃

年だねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饅頭への道 | トップ | 意地でも降らない街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿