のんびりと・・・

2011-12-30 13:02:21 | インポート

今朝起きたら酒ビンがゴロっと・・

昨夜はお客人と熱き語らいの酒

銘酒「相模灘」のにごりを一升・・・

Ca3i1177

水を飲みながら呑んでいたので目覚めは

良好

朝から先輩の歯科技工士さんとこれまた

先輩の墓参り・・・

墓参りを終え、昨夜のお客人のからの

お誘いで餅つきに飛び入り参加

Ca3i1183

臼が二つあり計40つくそうな・・・

昔は田舎で毎年餅つきをしていたが

さすがに久しぶりだと肩に力がはいり

周りのおっちゃん達にレクチャーを受け

情けない状態・・・

でも美味しいお雑煮を頂き、幸せ。

日本の風景ってやはりイイもんだ

しかしあのおっちゃん達のパワーは

正直スゴイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 鬼も笑わん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿