おかしな流れ

2019-07-29 20:40:37 | 日記

なんか静岡県知事がこのリニアの関係で叩かれているみたいだけど、そもそも静岡県を素通りのリニアに対して静岡県がそれに見合う対価を求めるのが何故悪い?

国策?

こんなの国策である訳が無い。

国策なら日本中隅々に至るまでリニアを通せば良い。

多分そんな事はしない。
必要が無いし、必要が無くなるから

JRとそれに群がる輩が日本における実験でリニアを売り物として確立させ、ゆくゆくは海外に売りたいだけの話でしょ。違う?

海外で原発も売れなくなったし、ナンとしても売り物として完成させたいよね。

そこで静岡県知事にお願いしたい。

とことんまで粘って欲しい。

工事でダメージがあると予測される水系の保存でも、新駅でも、何でもイイんだよ。

最後の落とし所は静岡県民の利益となるようにバカにされようが皮肉を言われようがヤっちゃって下さいな

そこに引き出せる銭があるのなら静岡県に引っ張って来るのが本来の県知事の仕事でもある訳だし、ここは一つ腹を決めてネチネチやりましょう


南アルプス水系も降雪量が減り、その雪解け水の恩恵も厳しくなって来ている。
そして日本中どこも人口が減り続ける今、コンクリートより水の方が遥かに大事になるのは周知の事実

モグラに任せておけばイイ事を人間がやるからおかしな事になるんだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦ツーリング | トップ | 政治が楽しい今日この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿