ソコ頑張る?

2015-08-24 18:19:26 | 日記

日が短くなった

早く帰れる時はどんどん早く帰る。

今日は久し振りにお得意様と会う。
皆さん「目はどうよ?」って気に掛けてくれて本当にありがたい

一人の先生が「今週末は大丈夫そうか?」と聞いてくる。

これは色んな病院の先生と呑みに行く事なんだが、今回は日帰り温泉で風呂に入って一杯やろうって話だった。

しかし、現時点で雑菌だらけの風呂に入りたくは無いので「無理ッス」と伝えると、そうか・・・・・

しばらくの沈黙の後「じゃ街中の居酒屋な!」

に、逃げられん・・・

そして昼には「店、予約出来たぞぉ~」ってご丁寧に連絡を頂戴するのであった。

この頑張りには頭が下がる

メンバーには取引もなく初対面の先生もいるが、まあコレはコレで楽しい話題も聞けるし、何より酒の飲み方が単純明快な方が多いので技工士が一人でいても美味しい酒は呑めるのは間違いナイ


今回もホテル予約しますかね・・・


今日は何件かのお得意様に休み明けの挨拶に出向いたが、その中のお一人の先生が・・・


露地者さん「右目、結膜炎ですか?」

や、やられた(^_^;)


参りましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂じゃ | トップ | 熱燗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿