人混みの無い街

2020-11-22 18:27:48 | 日記

小僧は魚介類が苦手、オッサンは最近は魚介類が大好き

という訳で昼からやっている居酒屋を探して清水駅周辺をウロウロ

ガラガラだわ・・・・


こんな所入ってみました

ひとまず唐揚げとポテトと米があれば小僧はOK

ポテトフライ、餃子、そして後に鳥の唐揚げ

白魚の唐揚げもたのんでみたが魚感はゼロなので小僧もパクパク

オッサンはカツオと日本酒

けっこう美味しかったので同じモノをもう一度頼んで満足


小僧の〆は豚丼

秒で食べる姿は若さそのもの

帰宅したらすっかり夕方、一眠りしたら身体が冷えたらしくストーブに火を入れる

やっぱり暖房は火に限る









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニやってんだか | トップ | 肉密はイイのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿