胃が痛い時は

2018-06-17 15:52:16 | 日記

やっぱりバイクでしょ!

新東名を西へ

途中初めて法定速度110キロの区間を走ったが良くわからん

相変わらず飛ばす人はウンコ漏れそうとばかりに飛ばすんだよね。

こちらは相変わらず100キロ巡航で

100キロというより3000回転以上上げると燃費が極端に落ちるから(笑)




森町のサービスエリアで休憩。

視線をそらすと本線上の看板が、

デ、デカイ!

うっかり三ヶ日Jctを過ぎてしまい新城で高速を降りる。

ナビを立ち上げると東名豊川ICまで10キロみたいなので下道でトコトコ走る

ここで子泣き爺が泣きだしてちょっと悶える・・・・

途中ガソリンを満タンにしたのでちょっとスピードを上げて走る。

バッテリーを交換する前には色んな不調があったのだが、嘘の様に収まっている。


浜名湖SAで最後の休憩を。

やっぱりバイクはイイなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 悲しき二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿