オッサンもリニューアル出来ないものか

2020-03-26 22:56:24 | 日記

乗り手のオッサンは若い頃の無理がたたってガタガタ状態・・・・

でもおじいちゃん(GL1500)はコッソリと復活中~

若い頃は気が付かないけど、ある程度歳を取ると部品が交換出来ない事に気付いたりする

オッサンの眼の部品は既に交換済みだけど、交換したって元の様になるワケじゃなし・・・・


気が付いたらおじいちゃんの方が若返っていたりして(笑)


因みにおじいちゃん(GL1500)は部品の欠品が進んでますのでこの雰囲気を好んで乗っている方は要所のオーバーホールを早めに手掛ける事をお薦めします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議 | トップ | そろそろ来ますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿