おごり

2021-10-25 21:46:24 | 日記
無所属の山崎氏が当選したのは川勝知事が推したからとかなんとか

もしそれが本当なら、前回の知事選挙から自民党は何も学んでいないという事。

今回は争点がリニアじゃ無いから。静岡県民は自民党が配る銭が欲しいのは間違い無い!と踏んだかな・・・・


そもそもコロナで一番苦しい時に苦しい人に銭を配れない時点でお前達は終わり。

選挙に噛ませて配るなんぞ今さら何を言う。

だいたい配る配ると言っておきながら、まだ配って無いだろ(笑)

選挙に勝ったら配るのかな?

負けたら配らない。

でも、もし選挙に勝っても今は配るタイミングで無いで終了~

まぁこれはどの党も突き詰めると同じなんだけどね

目に見えてコロナ対策をした前首相を選挙の顔で無いとあっさり切り捨てる手法なんぞ旧態依然とした感覚の持ち主に誰が期待するかよ

そしてもう一つ凄いのは、某りっけん何とかのAZMとかいう人が今回の選挙結果は我々の・・・・


そりゃねぇ~ヨ(笑)

最後に。

選挙に行って投票しないからみんなこういうふうにバカにされるんだよ


「あいつらにはニンジンを見せてやればイイんだよ」
 
「で、そのニンジンを与えるか与えないかはまた別の話しなのはあいつらには分からんよ」

「当選したらコッチのもの」




結果云々で無く、若い人達は一票を行使する事を諦めないで下さい。

お願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白くなってきた | トップ | おっと!相変わらずだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿