呑みに行こうぜ

2014-01-13 11:32:21 | インポート
呑みに行こうぜ
大宮編


チェクインし部屋に入るとしばらくして友がロビーに着いたと電話が


風呂に入る暇なく電車で大宮へ


ここでさらに二人合流し居酒屋さんへなだれ込む


楽しい話は尽きる事が無い、もちろん酒も食い物も尽きる事無く夜はふける・・・


静岡から来て静岡おでんを食べてみた。


自分にとっての静岡おでんとは駄菓子屋の味


味もそうなのだが、小僧の唯一の社交場である駄菓子屋こそ静岡おでんなのである。



で、この店の味は?


おでんだから至ってフツ~。 味噌が無いのはチト許せんが・・・



大宮にはもう一人友(年上)がいるのだが、多分そうだろうと思っていたが、やはりそうだった・・・



連絡を取ると、やはり伊豆の山奥でライフル片手に歩き廻っていた(笑)



楽しい夜だった。


40歳を過ぎてこんなに友に恵まれるとは、ありがたい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け | トップ | 変なの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿