JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

JTマーヴェラス、今期リーグ終了

2019年03月31日 23時00分00秒 | JTマーヴェラス
今日は私用を優先したためマーヴェの応援には行かず。

昨日は20点くらい自分の声援で取って勝ったと思っているので、今日は自力で勝っていただこうと(←)

帰宅して録画していたBSを観たら、第4セットとゴールデンセット、酷いなぁ。速攻で録画削除したわ。ベンチ含めて誰がどうとか言うつもりはないけれど、わかりすぎてるよなぁ。俺は参戦していないから偉そうなことは言えないけれど、でも行けばちょっとは貢献できたのではないだろうかと思うと、今日は珍しくちょっと後悔しました。まあそんなヲタのうぬぼれは置いといて、こういう時に勝てないのが今の実力なわけで、これはもう仕方がないのかな。

まあ結論だけ言うと、涙が出るほど弱いですね。書きたいことは山ほどあるけれど、書いても仕方がないのでやめときます。会場で応援していた人たちも言いたいことはいろいろあったと思うけれど、今日ばかりはさすがに一部のヲタも馴れ馴れしい出待ちは自粛したと信じたい。

ひとまず選手の皆様には、今日の試合の録画を10回くらい繰り返し観て頂きたいと思います。きっと得るものがあるでしょう。

さて本日をもってマーヴェはリーグの試合が終了しましたが、まだ最後に黒鷲旗が残っております。なにやらTwitterなどを見ていると今シーズンが終わったと勘違いしているファンもいらっしゃるようですが、いやいや、シーズンの締めくくり総決算は黒鷲でございます。マーヴェは過去8年間で5回優勝しており(※)、今年も3度目の連覇目指して頑張ってほしいと思います。

とりあえず今日はお疲れ様でした。しっかりお休みください。


※)2011年、2012年、2015年、2016年、2018年。なお2010年以前に優勝したことはありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。