JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

キム・ヨンギョンの動画ニュース

2009年05月19日 20時07分38秒 | JTマーヴェラス/高木理江選手
今日は大嫌いな宿直です。テレビで阪神戦を観ながらブログ更新ですw

さてバレー観戦でお世話になっておりますマニアックなTさんのマニアックなブログ?掲示板?を拝読していたら、キム・ヨンギョンの記者会見のニュース映像(KBS)がしっかりリンクされておりましたので勝手に引用(の引用)をさせていただきます(笑)。いつ消えるかわからないから、観たい方はお早めにどうぞ。我らが武田部長もしっかり映ってらっしゃいます。


 → こちら

もうひとつ見つけたので追加。最後にみんなで仲良く手をつないでいるのがわざとらしくて、もとい、ほのぼのしていてナイスw

 → こちら


考えてみれば日本ではなく韓国で記者会見やるってのも特級待遇ってことなのかな。JTが誠意を見せたのか、レンタル移籍だからか?それとも大阪はインフル蔓延だから避けた?

まあどうでもいいですがw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース映像 (ちばQ)
2009-05-21 00:06:48
武田さんのコメントはバッサリ切られてましたね。
韓国のメディアは日本のバレーメディアのように「腫れものには触れず」ではないですから、活躍しないと取り上げてもらえません。
デンソー戦以外ではどんどん活躍して(笑)、KBSニュースで取り上げてもらいたいですね。
返信する
ヨンギョンとマーヴェ (Rodoriguez)
2009-05-22 23:25:13
> ちばQ さん

武田さん、カットされてましたね(笑)。でも武田さんと比較して、ヨンギョンのだいたいのサイズがわかりました(笑)。ユニのネームは「Y.KIM」なんですね。ヨンギョンが活躍すれば(まあ彼女に限らず選手誰しもですが)、おのずとマーヴェの順位は上がるでしょうから、大いに活躍していただきたいです。給料含め好条件で来るんだから、デンソー戦でも活躍してもらわなければ(笑)。もちろん、かつての「ケニー頼み」のようなチームにはなりたくないし、いい意味でヨンギョンが目立たないようなチームになってほしい、とも思います。

ただ、うちの場合、いつまで経ってもセンター線の強化と組織的なブロックが一番の改善ポイントなんですよねぇ。来期どうなるのかまったくわかりませんが、若手センター陣にはこの夏大いに頑張っていただき・・・とここ数年言い続けている気が(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。