JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

まさかの

2020年06月26日 23時36分51秒 | 雑感
こないだのブログに書いた会社の女後輩飲み友達。先日仕事でめちゃくちゃ世話になったので、今日はなんでも食わしたる!と言ったら「鳥刺しが食べたい!」とのことで、福原の鳥刺しの名店・こっこ家さんで接待(笑)

ところが後輩が異様に酔いすぎてかなりヤバタンなので、実家の姫路まで送ることに。俺は紳士やからな!w

後輩は新快速の車内で吐き気催して俺がたまたま持っていたビニールに盛大に吐いたあと現在爆睡中。

姫路着いたら、俺もう帰りの電車ないがな。後輩を自宅のお母様の元まで届けたらビジホで一泊せざるを得ないわ( ;∀;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。