JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

スト負け

2018年03月10日 14時59分22秒 | JTマーヴェラス
そりゃ勝てんわ、というような試合でした。

ブランキの不調もさることながら、やっぱりトスがダメダメだ。サーブで攻められても、そこをなんとかするのが正セッターってもんじゃないのかな。

トスを高く!と何度も叫んで、しつこいと言われたから止めたけど、言われなかったら多分ずっと最後まで叫んでいたと思う。

そりゃ来週勝てばいいんだろうけど、俺は今日が最後の参戦だから、勝った試合を見て終わりたかったね。

うちの会社は今年は総会が早くてPマークの更新もあって、おまけに組織改正があって本当にハードな体制でやっていかないといけないから、多分ファン感も黒鷲もサマーも近総も行けない。

まあ来週勝って、優勝を掴み獲ってください。

失うものなどないんだから、ビビらず攻めろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。