JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

サマー

2011年09月11日 00時36分59秒 | バレーボール
サマー決勝に参戦中。

日曜日も観戦しますが、一度帰宅した場合、甲子園口/宝殿の往復で2,220円かかるので姫路のカプセルインハワイ2,500円に宿泊です。

なかなかハイレベルでハイコスパな宿です。

画像のようなお茶目な掲示もあったりw

しかしこれはタイトルなのか、もしくはこれを書いた人の感想なのか。特に2本目、こんなタイトルあるのか?(笑)

飲み会の一次会は鳥料理。ここがなかなかのお店。美味しかった。生肝がグッド。

二次会は店名がヘブライ語のイングリッシュ?パブ。ここも良かった。

わざわざ明石から駆けつけて下さったCQさんありがとうございました。

三次会はつけ麺。腹一杯でクタクタです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。