M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

暖かくなりました! トマト🍅3本植付け

2023年04月23日 | 季節
ご無沙汰しています。
漸く春めいて参りました。
偶々DCMで、トマトの苗木を売っていましたので、
3本購入しました。

安い!1本198円でした。

早々植付けしました。
時期的には5月に入ってからと考えていましたが、
天気が良いので・・・・・。(駄目もとで)

昨年はツヤプルン等を1本321円で5月に購入していました。
今回は、一寸早いけど安さに惑わされ購入してみました。





それから、5月に入ったら花が咲く芍薬ですが、
もう蕾を付けています。
蝶々が蜜を食べていました。






それと一昨年に種蒔きしたアスパラガス、去年は細く収穫
出来ませんでしたが、今年は少し太くなりました。
元々あったアスパラガスは漸く芽が出始めましたが、
太いものが出るには、もう少し時間が掛かりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ故障で修理か新規購入か⁉ | トップ | 黒マルチでジャガイモ栽培中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事