M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートして18年経ちました!
これからも、時間を造って書き込みします!

富山の宮島峡

2012年12月12日 | 飲み会
小矢部市の宮島峡にある滝乃荘で2年振りに忘年会を

やって来ました。雪が激しく降る中・・・・・。





雪降る中、お風呂の明かりで撮影

行く途中に寄った道の駅小矢部ですが、ホワイトラーメンの
幟が風に靡いていました。


小矢部道の駅

また、一の滝付近で『水辺の紺碧の像』と石碑が
一緒に雪に埋もれていました。


一の滝 水辺の紺碧の像


滝乃荘は、価格もリーズナブルで、
お刺身も新鮮でとても美味しかったです。
そう遠くないので機会があれば、また行きます。


滝乃荘 アートの展示もありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽咋 …鶴瓶の家族に乾杯から... | トップ | 新湊 内川の船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事