M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

明日から

2009年04月22日 | 旅遊記
明日から週末まで、出張で千葉・東京へ出掛けます。
明日は千葉で仕事の後、東京へ入り一献の予定が入っています。
週末に戻って、プライベートで旅に出ます。
漸く1000円となったETCを利用した旅行となります。
もう、大凡のスケジュールは企画完了です。
この2日間で5回程高速道路を利用する計画を立てましたが、
それにしても安上がりですね!
後は、天気だけが心配です。
予報じゃ、あんまり良くないようですが、
ゴールデンウィーク中は混みそうなので、
なんとしてもその前にしたかったので、
その計画が実行出来そうです。
昨年の秋は伊香保、日光へ行ったので、それ以来の長距離ドライブ
になりますが、楽しんで来ます。
一寸早いのですが、秋には念願の四国へチャレンジしたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見月の季節 | トップ | 今日は一寸寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事