M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

花見月の季節

2009年04月21日 | Weblog
今日のお客様は東京から、富山の方が暖かいですね
と 確かに今日は28度もあったので、そうですね!
風が強く23mの強風が吹き、飛行機の方は問題なく
飛んだようですが、JRはかなり運休やら遅れが
生じたようです。明後日は大丈夫かなぁ?
これから、気圧の谷等で強風やら、集中豪雨が多くなる
季節となります。
特に、ここ数年は局部的集中豪雨が多く発生しているので
気を付けないといけませんね。

桜も散り、花見月が咲き始めました。
富山ではもう直ぐチューリップフェアが始まります。
今年は行けませんでした。【これから始まるのですが!】
今年は、自宅のチューリップで我慢します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね! | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウイーク後半は…… (真二)
2009-04-21 21:33:41
おかげさまで大分風邪も良くなりました。
さて、六治古の台本も連休前半には書きあがりそうだし(本当かな?)連休後半は車で出かけようと計画しています。

去年の暮れに植えた水仙とチューリップが次々と咲いています。
職場に鉢ごと持っていくと、部屋が暑いのか4~5日で萎んだり散ったりしてしまいます。
やはり花の時期は水やりしないと駄目ですね。
それが分かったので毎日、少しづつ水をやっています。
それにしても、職場に6人女性がいるのにダ~レも手伝ってくれません。
どうも水やりはボクの仕事だと思ってるみたいです。
返信する
ゴールデンウィークは混みそうですね! (M.H)
2009-04-22 19:55:34
真二さん

こんばんは。
風邪治って良かったですね!
連休後半に出掛けるんですか?
なんか混みそうですね。
mは、それを避けて一寸早めに計画しました。
もう、スケジュールは完了しました。
後は、天気だけが心配です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事