M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

PC設定完了

2005年03月27日 | Weblog
今日も寒かったです。風が冷たい、これでまた桜の開花が遅れそう。
PC入れ替えてインターネット、メール、HPの設定が漸く完了しました。
WINDOWS XP は初めてなのでアイコンも違うし結構めんどうでした。
後はアドレス帳と住所録をどうするか・・・、明日といってももう今日ですが。
これから一寝入りして朝起きてからやることにします。
携帯の様に過去のデータが簡単に取り込めれば、買い替えも増えるのに!
旧のPCの中のデータは大体バックアップを取ったつもりですが、メールアドレスが
バックアップ取れないというのはいかがなものか。
インターネットのURLは検索していけば探せるけど、メールアドレスはどこかに移し変えて
バックアップを取るしかないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく入れ替わる冬と春の場面 | トップ | タイヤ交換しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事