M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

タイヤ交換しました

2005年03月27日 | Weblog
3月も残り後僅かとなりました。
明日から東京へ出かけます。
もう寒くはないと思いますが、
昨日は寒かったのですが、
今日は暖かい1日でした。
車のタイヤ交換も済ませました。
去年より遅い交換となりました。
明日は東京で花見ですが、
桜は咲いてますか?
つぼみか咲き始めでしょう。
北陸はまだまだです。
4月10日くらいが見頃でしょうね。
明日からBLOGは3日程休みます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC設定完了 | トップ | 花見?鼻見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 終わりました (M.H)
2005-03-29 09:05:42
昨夜は浅草で恒例の花見が開催されました。参加者は7名、電気ブランの神谷バーからもんじゃ焼きへ、11時浅草タイムで喫茶店でお開き。サプライズ、誕生祝いや楽しいもんじゃ焼きの焼き方講習会など楽しい花見でした。因みに花見はまだ蕾でした。週末位が見頃でしょうか?
返信する
楽しい2日間でした (M.H)
2005-03-29 23:54:43
今回の東京出張も2日間のイベントが終わりました。本当に楽しい時を過ごせました。幹事のお二人様には、大変お世話になりました。また、次回楽しくやりましょうね!M.Hは明日午前中会議の後、北陸に戻ります。明日の夜はまた一献の予\定です。('-^*)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事