M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

これから詳細な計画を

2006年04月23日 | 旅遊記
4月も後1週間となりました。
寒いさむいと云いながら、いつの間にか上着を着ていると
暑く感じる季節になりました。
その割に気分がのらない毎日です。
週末からゴールデンウィークに入りますが、
mは5月11日から会津若松へ行きますので、
このゴールデンウィークは遠出しないで、過ごす予定です。
仙台まで足を延ばす?ちょっと遠いですね。
久々に二本松の友人にも逢いたい。
奥さんは、まだ喫茶店やってるかなぁ?
帰り道は新潟~長岡経由もよし、北へ上がって
山形もいいのですが。どうするかこれから検討します。
今回は協会の移動(旅先)会議ですから、
殆どが一人旅ですね!
カメラ片手に、ふらっとあちこち行くのもいいでしょう。
計画はこれからですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが咲きました! | トップ | 五色沼(裏磐梯) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ! (あり)
2006-04-24 01:38:33
私は東日本はほとんど未知の世界なので、Mさんのこういう旅とか出張のお話がすごく興味深いです

東北の方はこれから桜が満開だそうですね

またいい写真が撮れたらアップしてください~
返信する
そうですか! (M.H)
2006-04-24 19:58:46
ありさん



今晩は

今日、久し振りに会社へ

なんと出張に出る前はまだ3分咲きだった会社の大島桜も、もう今日は桜吹雪でした!

今年は満開の桜見れませんでしたね。残念!

さて、東北は何度も行ってますし、昔仙台支店に居ましたから、かなりあちこちへ行きましたよ。

今度は、どうするか?行くまでの楽しみですね!

 

写真撮って来たら、またアップしますよ
返信する

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事