M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

パプリカ…間もなく5回目の収穫か?

2022年11月26日 | 家庭菜園
『バタバタしていて、撤去しないと・・・・・・。』
と思っていたピーマン、シシトウにパプリカですが、
まだ、実がなっています。
パプリカの小玉の鈴なりは赤くなっていますが、
大玉はまだ緑色ですが大きく成長しています。


パプリカ小玉鈴なり

確か7月から収穫が始まり、30日間隔で収穫が
出来たと思っています。
今度収穫が出来れば、5回目の収穫となります。
今回の大玉は赤くなる前に収穫することにします。
味音痴に近い私には、食しても判らないかも!(笑)
収穫はいつまでか?雪が降るまでしょうね!
もう少しこのまま放置して置き、
観察することにします。




パプリカ大玉

感心することは、植物の生命力ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへん ご無沙汰しています! | トップ | 令和5年(2023年)の年賀状について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事