M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

また戴きました一寸珍しい日本酒

2022年05月04日 | Weblog
今年も、戴きました!

珍しい日本酒ですね!

一つは北海道の「俱知安」というお酒で、北海道の俱知安町の二世古酒造の純米吟醸原酒です。
北海道へ行った時には、北海道のお酒を飲んだことがありますが、本州では、これまで
買った事もないし、飲んだ事はありませんね!
さて、味は?・・・一寸楽しみですね!

もう2点は、富山県滑川市の千代鶴酒造の純米吟醸の「千代鶴」海洋深層水仕込みの
お酒です。
これまで、両方共にまだ飲んだ事が無いので楽しみです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤメ咲きました! | トップ | 躑躅が満開ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事