M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

ブロッコリー 漸く実を付け始めました!

2022年06月27日 | 家庭菜園
春野菜
【ブロッコリー】
ブロッコリーは、黒マルチと白マルチで数個ですがテスト育成中です。
黒マルチで、中心にブロッコリーらしき物を発見!
白マルチでは、まだ確認出来ませんね!
黒の方が保温効果あって
先に実を付けたのでしょう。
これから大きく成長してくれればいいのですが!
昨年は枯れてしまいましたので、今年は何とか育って欲しいですね!





【パプリカ】
パプリカですが、前回UPした時より、大きくなり7㎝程か?
大きくなりなしたが、まだ緑色ですね!
赤色になるまで、まだ時間掛かりそう!


【ミニトマト】
① ツヤプルンは先日3個赤くなったので、千切って試食してみました。
美味しかったけど、その以外赤くない・・・・。写真撮っていたら、奥の
方に赤い実を発見!収穫近いかなぁ?!



② シュガーミニも、写真で奥の方に1個赤い実を・・・・。写真みて気付いた。



③ フルーツピーチは早く身を付けた。ミニではなく中玉でした!
粒が大きいし、先端が尖っています。これはもう少し時間が掛かりそう!
7月に入ってからでないと、収穫出来ないかもね!
もう少し待ちます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 収穫 | トップ | パプリカ 漸く1個赤くなりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事