M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

今年も 後2週間 

2013年12月18日 | 旅遊記
今年も後二週間となりました。
アッと言う間に今年も1年が過ぎようとしています。
来年の年賀状の内容を2パターンに決めたので
クリスマス前までに印刷完了させます。
その後、来年の年間計画、旅の予定の案出しに入ります。
予定倒れに終わることも多い企画ですが、
来年の旅の夢を見ながら立案します。
行きたい場所は、まだまだ数多いけど なんとか絞り込みます。
是非訪ねたい場所もいくつかありますが、いつものことですが、
なかなか願いが叶いません。(笑)

添付画像は、来年あたり また行きたい場所でね!



年の瀬の
 残りわずかな
  カレンダー
   想い巡らす
    来年の旅  
         M.H
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井波の町 追加UP | トップ | 立山連峰 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月日の経つのははやいですね (K.I)
2013-12-19 09:16:52
今年も残り2週間本当に月日の経つのは早いですね。
我が家も年間計画を正月3日にたてます。
来年からは国内旅行を充実させたいと考えております。
良い情報があれば教えて下さい
返信する
来年も宜しく! (M.H)
2013-12-19 17:37:05
コメントありがとう御座います。

そうですね。良かった所は、
このBLOGに書き込んで行きますよ。

来年は、葛飾柴又を訪ねたいです。
その時は事前に連絡を入れます。

バルバッコアやうりんぼうが懐かしいですね!
是非、一献やりましょう。

来年も今年と同様2月に学生時代の友人が、
仕事で福井まで来るので美味しい魚を食べに、
その足で富山まで来ると連絡が入りました。

雪が沢山降らなければ、いいのですが!
返信する

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事