M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

高校サッカー

2022年10月23日 | 富山県関連


いろいろありまして、ご無沙汰しています。
久し振りに書き込みします。

コロナ禍で遠出も出来ず、
近間にあるサッカー場へ、カメラ両手に行ってきました。
高校サッカー県大会の試合、一寸覗くつもりが試合終了まで見て来ました。
最初に撮った場所は逆光方向でしたが、あんまり人がいないので長くいました。
迷惑にならない程度に写真撮ってきました。ネットが張ってあり少し邪魔でしたね。
終わり近くには少し場所を移動して、ゴール近くでゴールシーンも
写真に納めて来ました。
お気に入りのサッカー画像が撮れました。
コメントなしで、高校生らしく頑張っている画像を
数枚upして置きます。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月11日撮影・・・地震雲 | トップ | 乗馬大会 画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富山県関連」カテゴリの最新記事