M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートして18年経ちました!
これからも、時間を造って書き込みします!

舟川べりの桜・・・・今年も行きたい!

2023年03月26日 | 富山県関連

大変ご無沙汰しております。
母親が入院して4カ月が経過しました。漸く安定しました。
その間に家内が昨年手術して一寸安堵していたら、今度は
帯状疱疹で3週間入院してどうにか先週退院しましたが、
痛みが取れず・・・・・。
ネット等で調べてみると、三ヶ月程痛みが続くケースも
あるみたいです。
もうしばらくたいへんかも!
そんなこともあり、書き込みもままならず・・・・・・。
漸く少し落ち着きましたので、久し振りにコメント入れます。
もうしばらくこんな状態が続きそうです!(泣)

そんなことで、どこへも行けず・・・・・。
せめて舟川べりの桜は観に行きたいですね!
昨年の画像ですが、以下にUPして置きます。
何とか、今年も訪ねたいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像は昨年撮影した画像

今年も是非訪ねたい! 舟川べりの桜

コメントは差し控えて、画像のみUPします。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのネット繋がらず・... | トップ | 2023年 舟川べり桜画像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たか (たか(たかたかのトレッキング))
2023-03-26 16:39:01
何もかも凄いですね、これは。
口をあんぐり開けて拝見しております。
コメントありがとうございます。 (M.H)
2023-03-26 19:27:50
たかさん
コメントありがとうございます。
コロナ終息中なので、
今年も訪ねたいと思います。
写真撮りましたら、 
またUP致します。

コメントを投稿

富山県関連」カテゴリの最新記事