りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 先日、灘の酒デジタルラリーというのに行ってきました。

 灘は、昔、神戸に行った際、立ち寄りました。酒蔵の見学等を行った記憶もあり、なつかしい気がしながら、ラリーを楽しめました。(次の記事へ

灘の酒発見デジタルラリーに行きました!記事一覧

 灘の酒発見デジタルラリーに行きました!
 アジアンダイニングポタラでの昼食 ~灘の酒デジタルラリーへ行きました!その2~
 池田坂 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その3~
 カレー&オリエンタルバル桃の実に行きました! ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その4~
 太田姫稲荷神社 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その5~
 小鳥マルシェ ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その6~
 TOKYO CRUISE ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その7~
 すみだリバーウォーク ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その8~
 源森川水門 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その9~
 隅田公園 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その10~
 東武線とミズマチ ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その11~
 小梅橋 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その12~
 アイドルポスター ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その13~
 大鳥神社 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その14~
 狸穴坂 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その15~
 永坂 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その16~
 きみちゃん像 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その17~
 麻布山善福寺 ~灘の酒デジタルラリーに行きました!その18~
 十番稲荷神社~灘の酒デジタルラリーに行きました!その19~

番外編

 「灘の酒 meets TOKYO.MONNAKA」に行きました!

 

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 経堂 タンド... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 港区立みなと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。