りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。









街めぐりスタンプラリー、中野坂上と広尾に行ってきたよ。

 

 
 

暑い中、お疲れ様。坂上だったら、地下鉄に乗らなくても行けるんじゃない?

 

 巷では、無礼がウリだったタレントがつまらない投稿で活動休止になった騒ぎで持ち切り。キャンセルカルチャーの方々は娯楽としてその状況を楽しんでいらっしゃるのでしょうけれども、失言の程度と活動休止というのは、バランスが取れていないような気がしないでもありません。広告主の選択と興行主の選択は、当然違ってしかるべきなような・・・。

 それはともかく話を戻すと、街めぐりスタンプラリー、中野坂上と広尾コースに行ってきました。ナマムスには歩いてもと言われましたが、ちゃんと坂上まで地下鉄利用で。

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 芥川龍之介文... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 あしたのジョ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。