りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 先日、灘の酒発見デジタルラリー 10スポット賞として、「灘の酒 meets TOKYO.MONNAKA」を開催するとのことで、招待され、行ってきました。

 基本は、試飲イベントなんですが、酒造組合の方などのトークイベントや神戸市、西宮市の観光案内などの上映などもありました。

 残念ながら、一名のみとのことで、日本酒好きの妻を連れていくことはできませんでした。

 お酒の物販はやっていなかったのですが、おつまみ(ご当地のおでんとかでしたね。)は売っていたので、お土産に買って帰りました。

灘の酒発見デジタルラリーに行きました!記事一覧

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 街巡りスタン... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 篠峯 ~.conn... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。