Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

いかの酢味噌和え

2007-01-15 19:50:27 | 魚料理

今日は、昨日のイカ飯の残りのゲソを使って

イカの酢味噌和え作りました

 作り方 

ゆでたイカを

ねぎ入り酢味噌で和えるだけ

イカ飯に使った残りのゲソだけだったので

あまり量が作れなかったけど・・・

 

今日は、朝ご飯を長女あ~たんが作ってくれました

あとりえあ~たん 楽しいお手伝い

久々にしました

良かったら見に来てくださいね

 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-01-15 22:58:50
あ~これもおいしそう
お酒のおつまみなんかにも良さそうですね。なるほど。イカメシであまったゲソを使うのはとても経済的。
返信する
Unknown (yasu)
2007-01-15 23:39:08
いつもゲソが残ったときは、お好み焼き行きなのですが、今日は、酢味噌和えで・・。おいしいですよ!
返信する