世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

ハマってます2

2011-03-08 | 感想
彼女のファンは意外に多いのではないかと密かに思っているのです。
もちろん私もスポンサーさまも大好きです。

こちらのお嬢さんです↓

キャラもふ 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん
クリエーター情報なし
青島文化教材社


彼女に会いたくてニュースウオッチ9を見ているといっても過言ではありません。

彼女が活躍するまでまだあと何日かかかりそうです。
いつ見てもかわいらしい!


そして、今晩の登場では、彼女も国民病ともいえる『花粉症』に苦しんでることが判明しました!

なんということでしょう!

でも、彼女が外出し、全国へお出かけしないと、春は来ません!

頑張れ、春ちゃん!!!


などと思いながら、さっそくスポンサー様にメール。

『春ちゃん、花粉症でやられ気味』


…。

全然関係ないけど、ふと思った。
これって不合格電報にありそうな文面じゃ…???


早稲田の『サクラサク』『サクラチル』は傑作ですよね。

ネットで合否が簡単にチェックできるようになって、こういうのがなくなるのはちょっぴり残念かも。

なんてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってます | トップ | 何をいまさら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事