世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

名言

2009-12-07 | 日記
賛否両論あろうかとは思いますけど、名言だと思いました。

『夫の携帯には妻の幸せは何にも入っていない。』


カレシの浮気を疑う友人が彼の携帯を見てました。
私は見たことがなかったので、彼女の『普通に見るでしょ?え??見てないの?』という感じに、全く話がかみ合わなかったことを思い出します。

カレシは当然気がつき、ロックをかけたそうで、それでまた彼女は『見せたくないものがある証拠。』と浮気を問いつめてました。
私の知ってる限り、カレシはそれでもしらばっくれてましたけど。

別れちゃったのはその半年後くらいだったでしょうか・・・。

とある調査によりますと、4割近くは彼氏の携帯をチェックしてるそうです。
で、そのうちの7割は見たことを後悔していないそうです。


不安になったとき、相手の携帯をつい確認したくなっちゃう気持ちは何となくわかる気もします。


そういうときに相手の携帯を見て確認するのは、相手とどうありたいかという『自分の意志』なのかもしれないと思いました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たに)
2009-12-07 23:20:25
この言葉を言ったしんすけさんはすきではないけど、私もそう思います。
あんまり人の携帯は気にならないよ。
私の目の前にスイーツをぽんと置いてどこかに行った方が100倍気になります(笑)
返信する
Unknown (たに)
2009-12-07 23:20:29
この言葉を言ったしんすけさんはすきではないけど、私もそう思います。
あんまり人の携帯は気にならないよ。
私の目の前にスイーツをぽんと置いてどこかに行った方が100倍気になります(笑)
返信する
Unknown (riverparade)
2009-12-08 08:40:04
携帯は宝箱じゃないからね・・・

私はたにちゃんの目の前におかれたスイーツが何だったのかの方が気になります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事