世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

運動会

2011-06-04 | 日記
天気予報はばっちりでした。


………二日前までは。


当日、寒ーいなか開始されましたが、午前中で中断。
続きは火曜日ということになりました。

騎馬戦での甥っ子の勇姿はみられないことになりました。
残念。

徒競争はリレーの選手が4人もいる組に入り、健闘はしたものの4位。
表現は雨の中ではありましたが、とってもかっこよかった。


『かかかえ!!!』
『それって戦えって言ってる??』
『…』(うなづく)

そんな甥っ子がねぇ…としみじみしましたよ。


お昼はもちろん妹の手作り弁当♪
大好き♪
これを目当てに妹一家のイベントに参加してきたわけですよ♪
今回もおいしい♪


なにはともあれ、楽しい週末でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離、らしきこと | トップ | vs チェコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事