世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

復刊!!!

2005-01-31 | ニュース
よかった。

お気に入りだった虚構新聞社、無事に復刊しました。

批判、非難、不満、いろいろとあるでしょうが、大きな気持ちで読みたいものです。
だって、嘘なんだから。

「新聞」と銘打ってあれば、書いてあることが真実でなければならないのだろうか?
真実だけが新聞には書いてあるんだろうか?

真実かそうでないか。
必要か不要か。
重要かそうでもないか。
正しいのか間違っているのか。

ホームページやブログ、その他ウェブ上に書かれた文章に文句をつける前に、それを読むそれぞれの人の良識、感覚、読解力・・・etcがもっと研ぎ澄まさないといけないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25節 | トップ | カザフスタン戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事