世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

挑戦

2008-12-17 | 日記
意外と難しいような気がしますけど…慣れればあたるかな…??

的はブッシュ大統領「靴投げゲーム」ネットに登場 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 イラク人記者が記者会見でブッシュ米大統領に靴を投げつけた事件を受けて、同大統領めがけて靴を投げる無料ゲームがインターネット上に登場、人気となっている。
 AFP通信によるとゲームを製作したのは英国人男性(24)。プレーヤーは演壇上で上下左右に身をひねるブッシュ大統領の顔めがけて靴を投げつける。
 ゲーム名は「sock and awe」(靴下と恐怖)。2003年のイラク開戦直後、米英軍がとった「shock and awe」(衝撃と恐怖)という作戦をもじっている。


ゲームはこちらです。
Sock and Awe!

5点でした…イラク人に怒られそうです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜって | トップ | 一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事